トップメッセージ

トップページのみ、ここに好きな文言などを。


六角家。
ramen-diary-2007-12-27T01_34_44-1.jpg
昔は本当に感動したものですが・・・
前の10件 | -

2017-01-4

aaaa

4444


2017-01その2

ああああ

 


2,017-01記事投稿

ああああ

 


メソテ.done

ああああ

ええええ

 fresco3.jpg


りっち

あああ

いいい

ああああ

 


☆ たまには・・・ ☆

0歳9カ月1週2日目 2008年12月09日(火) 今日の天気:晴れのち雨
イベント:
今日の気持ち:ちょっといい日
今日の体調:普通
お子さんの今日の体調:良好
お子さんの今日の身長:-
お子さんの今日の体重:-
1日の授乳回数:-
1日の離乳食回数:3回
1日のオムツ替え回数:-

今日は、久しぶりに実家へ。最近義実家ばかりだったので、母の顔をみたかったのもありますが、予定がなかったのでちょこっとお邪魔してしまいました。

午前中、母は仕事だったため、まずは母の仕事している姿を見に行ってきました。車の中でヨッシーは寝ていたため、母に会ったときはまだ寝ぼけているようでした。久しぶりに会うヨッシーに母はとてもうれしそうでした。

実家に着いたら、天気がよかったのでまずは近所をぶらぶらお散歩してみました。ですが・・・アパート近くと違い、実家付近は坂道が多く少しベビーカーでおしただけで息切れをしてしまいました。体力不足を実感させられました。

母は、仕事から帰ってくるとずっとヨッシーと一緒に遊んでくれていました。
母の職場の人たちがTDSに行ったお土産で母にくれたものを母は、「ヨッシーにあげる。」と言って、沢山いただきました。ミッキーとミニーの軽い置物みたいなのをヨッシーは気にいったみたいで、母とお話しながら一緒にその人形で遊んでいました。

少ししたら、ヨッシーは座っている母の股の間にいたら、眠くなってしまったみたいでウトウトしていました。

目が覚めたら、ストロー飲みをお披露目して、ごくごく飲んでいるヨッシーに母も感動していました。また、「以前会ったときより顔がふっくらしてきたね。」と言われ、自分自身はそれほど変わっていないような気がしていましたが、少しはヨッシーの体重が増えているのかなと思い嬉しい一言です。ヨッシーとともに、私もふっくらとしてきて悩み中。つくは贅肉ばかりです。気にしながらも、母がお土産に買ってきてくれた菓子パン一つたいらげてしまい、食べた後の後悔です。最近意志の弱くなってきた自分が嫌です。

その後も、ヨッシーは愚図らずご機嫌に母と遊んでいました。変わった環境で楽しかったのかもしれません。

私も久しぶりに母に会えてよかったです。
ヨッシーと触れ合っているときの楽しそうな母。幸せなひとときです☆
帰りには、沢山の母手作りおでん&きんぴらを頂いて帰ってきました。
お母さん、ありがとね☆また来るね!!

行きは一般道路でゆっくりと、帰りは高速のETC半額を狙って帰ってきました。
もう少し近くならいいのにな・・・

離乳食。8時。しらすおにぎり。豆腐ほうれんそうがけ。ばなな。12時半。りんご粥。
17時半。おにぎり。ばなな。

TDSのお土産。


母がヨッシーへ。クリスマスツリーパンのお土産。

nice!(0) 

広告テスツ

テレビ

新聞

 雑誌

ニュース

CM

DVD

クレジットカード

キャッシング

動画

 


修正後リッチ


だからまっすぐ

まっすぐ

もっとまっすぐ生きてえ

 


前の10件 | -
メッセージを送る